2016年04月04日

ル・クルーゼのココットロンドのさくら 少し高すぎる

[PR]一人焼肉に行けない貴方 必見です。

9時頃まで小雨が降ってましたが、
今は上がり青空も出ています。
気温も上がっているので、気持ちいいです。

昨日、ネットを見ていたら欲しくなるのものが
ありました。

スクリーンショット 2016-04-04 11.04.47.png
それがこちらのホーロー鍋。

このル・クルーゼのココットロンドは以前
贈り物でもらい使ってましたが、別にいいわけでも
悪いわけでもなく、あまりというか全然こだわりはないです。

いつもカインズホームとかベイシアで売ってる鍋等で
十分満足しているのですが、今回はこの桜模様と
色が気に入って欲しくなりました。

が、値段を見て諦めました。

税抜き48,000円なんですよね。
この鍋でタイ料理なんていいかなとか思いましたが・・・・
鍋に48,000円は厳しいですよね




[PR]街コン一人参加って浮きますか?


にほんブログ村



にほんブログ村
posted by ジュリ at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする