2016年04月06日

上田城の桜を見るなら今日がオススメ。明日は雨。

[PR]一人焼肉に行けない貴方 必見です。


昨日、子供がアリオ上田に行きたいと言い出し
出かけてみました。

途中、上田城の前を通過した桜がものの見事に咲いてました。
多分、満開だったのかな。

IMG_3529.JPG

上田城址公園前は城を見る人だか
桜を見るのかとにかく人が凄かった。

上田城前の通りも渋滞していて
隣の駐車場も満車でした。
せっかく行ったに駐車場がみつからないと
可哀想ですね。

新幹線の線路を超えたアリオ上田からでも
歩けない距離ではないので、アリオに車止めて
買い物はアリオで済ませ、歩いで上田城までもありですね。

歩道を歩いてる人もかなりいました。
ガストも近いかな。

しかも6日今日から上田城千本桜まつりも
開催されるようなので、駐車場が厳しい。
まつりが17日まで開催されるようですが、
今日オススメかな。
明日は雨になるので、桜が散ってしまうと思います。

[PR]街コン一人参加って浮きますか?


にほんブログ村



にほんブログ村
posted by ジュリ at 09:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする