2016年04月13日

奥四万湖はぜったい行って見る価値あります

[PR]一人焼肉に行けない貴方 必見です。

今日は雲が多く、時々陽がさす天気です。
気分転換に、旦那と四万温泉へ。

その前に、
暮坂峠を通って、花の駅、花楽の里へ。
まだ花がなかった(涙)
まだ寒いから花はないよね。

四万湖で途中休憩。
風もなく寒くは無かったです。
サクラも一部咲いていてこれから。

四万温泉では、ぶらぶらと歩いてみました。
はじめての四万温泉。
ひなびた温泉街って感じ。

IMG_3639.JPG
ほとんど千と千尋の世界の
四万温泉 積善館で写真を撮ったりしてました。

大正時代の雰囲気のお風呂も
日帰り入浴できましたが、今回はやめ。

四万川の水の色がとても澄んできれいでした。
IMG_3646.JPG
車でさらに奥四万湖へ。
大きなダムが見えてきて、上まで登ったらびっくり
湖の水の色がこの濃い青。

今までに見たことがない
とてもきれいな青で驚くばかり。

この湖はぜったい見る価値あります。

[PR]街コン一人参加って浮きますか?


にほんブログ村



にほんブログ村
posted by ジュリ at 16:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする