2016年04月14日

らーめんダイニング庵の味玉塩ラーメン食べる価値あり

[PR]一人焼肉に行けない貴方 必見です。

[PR]街コン一人参加って浮きますか?

昨日ネットや雑誌で紹介されている
ラーメン屋に寄ってみました。

IMG_3651.JPG
中之条から四万温泉に行く途中にある
らーめんダイニング庵
アクセスは途中トンネルがあるので、
そのトンネルを抜けてすぐ右側。

店内は、テーブルが2卓。
座敷にまた4テーブルくらいあったかな。

IMG_3649.JPG
紹介されているのは味玉塩ラーメン。
とりあえずそのラーメンを食してみました。

スープは魚介系
あっさりしていて美味しい。
魚介が苦手な方でも大丈夫。
麺は細く、腰がありこれも美味しかった。
味玉は食べてみる価値あり。

四万温泉に出かける際には、
寄って食べてみる価値あります。


にほんブログ村



にほんブログ村
posted by ジュリ at 09:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする