2016年06月19日

息子最後の文化祭

好きなものを食べながらダイエットする方法とは


今日は息子の学校の文化祭、榛嶺祭が開催されました。

吹奏楽部の息子が10時半から校庭で
演奏とのことなので10時頃には到着。

IMG_3977.JPG

ディズニーの曲とかを演奏してました。
他校の生徒や親等結構朝早くから来てましたね。

他の高校でも親とかが行ったりするのかな

その後、もう一つ属している鉄道研究会を見に行き、
Nゲージの鉄道模型等も見学。

細かい作業の模型ができていて、
複数の電車が走っていましたね。

文化祭は2年に一度なので、
息子の場合は2度、今の2年生は
在学中に1度しか文化祭を体験できません。

文化祭がない年は他校とのスポーツ大会があるようです。

文化祭の実行委員にもなっていたので
夜9時過ぎに帰ってきたときにはくたくたのようでした



IMG_3896.JPGp://housewife.blogmura.com/shufu_foreigner/img/shufu_foreigner88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="" />
にほんブログ村



にほんブログ村
posted by ジュリ at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする