2016年06月24日

今年もバラギ湖に熊出没

好きなものを食べながらダイエットする方法とは



ここ毎日雨が降る時間帯がある群馬県北部です
今日は、朝はくもりで晴れ間ものぞいています。

早く梅雨が明けないかなと思う毎日です。

以前はよく出かけていたバラギ湖。
旦那の釣りの回数も減り、最近は釣りへの
興味もなくなったようで、今年はまだ出かけていません。

そんなバラギ湖ですが、一昨日くまが目撃されたようです。
ボートハウスからえさ釣りに向かう湖畔かな。

いつも釣りはフライフィッシングなので
えさ池にちかい桟橋で釣りをします。

以前もくまが出没したのが、その桟橋から
えさ池そしてさらに奥のところ。

えさ池の横には沢があり、山からの水が流れ込んでいます。
魚もその冷たい流れ込み集まる傾向があります
その沢にはやはり熊も近づいてくるのでしょう。

これからの季節、バラギ湖に限らず
群馬県北部ではどこでくまと遭遇してもおかしくないと思います。

でも遭遇ばしょうはかならずってほど沢や川があるところが多いです。


IMG_3896.JPGp://housewife.blogmura.com/shufu_foreigner/img/shufu_foreigner88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="" />
にほんブログ村



にほんブログ村
posted by ジュリ at 08:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする