2016年07月04日

週末には我が家にホームステイの子が来ます

好きなものを食べながらダイエットする方法とは




朝早い時間帯に雨が降りましたが、それ以降は曇り
そして晴れ間も出ている群馬県北部です。

月曜日は仕事初めで気が乗らない方も多いと思います。

実は、私も少し疲れ気味なのか気が乗らない。

今週の金曜日にアメリカからホームステイする女の子が
我が家に来ることになっているのに・・・
その準備の為、大掃除以上に家の中や外もきれいにしているので
その疲れもかなりだと思います。

約2週間ぐらい滞在するのですが、平日は姉妹都市の町のほうで
いろいろの活動に参加したり、観光に行ったりで助かるのですが、
週末は我が家が面倒をみないとならない。

今週末は娘のテニスの大会で遠くまでは連れて行けないし、
どこに連れて行けばいいのか我が家の現在の悩み。

8月2日からは娘がこの子の家(モンタナ州)に2週間ほど
お世話になる予定。

今回のホームステイで結構疲れがピーク。
まだ始まってないのに


▶︎もち麦がダイエットに有効と話題


にほんブログ村



にほんブログ村
posted by ジュリ at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする