2016年07月18日

流しそうめん楽しみました。

好きなものを食べながらダイエットする方法とは



今日は朝から暑いです。
ここ数日は雨で少し寒い時間帯もありましたが、
今日は暑い。

午後はエアコンが必要な暑さです。

三連休中日の昨日、午前中に近くの小学校でサッカーをしました。
私ではなく、ホームステイをしている女の子とその仲間。

それに日本から来月アメリカに行く女の子と同級生の男の子も数人。
我が家に滞在している子は元気で、男の子と一緒にサッカー。
しかもキーパーをしていました。

ワールドカップでもアメリカ日本より強かったですからね。
日本より盛んなのかな。

IMG_4131.JPG

お昼にはアメリカに行く女の子の家で
流しそうめんを用意してくれました。

日本でも流しそうめんを自宅でして食べるなんて
面倒でやだという方がほとんどだとおもいます。

この計らいで、アメリカ人は大喜び。
楽しいし、美味しいしで夢中になっていました。

暑い時は、冷えたそうめん美味しいから。

彼女たちも良い思い出が出来たことでしょう。



▶︎もち麦がダイエットに有効と話題


にほんブログ村



にほんブログ村
posted by ジュリ at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする