2016年08月28日

群馬リハビリテーションでの洗濯は館内にランドリーがあって便利

好きなものを食べながらダイエットする方法とは



先月末に脳梗塞で入院となった義父。
救急車で沼田脳神経循環器病院に運ばれてから1ヶ月

先日、転院となり今群馬リハビリテーション病院に入院。
今日は2度目の見舞い。

以前の沼田の病院では洗濯物は持ち帰るか近くのランドリー
に行くしかなかった。 業者に委託する方法もあったかな。

ここ群馬リハビリテーション病院では建物の5回が
洗濯室になっていて、家庭用の洗濯機と乾燥機が置いてあります
乾燥機は100円かかりますが、洗濯は洗剤持参すれば無料。

IMG_4362.JPG
広いので乾燥機を使わないで干しておくこともできます。
でも、乾いたら自分で片付けないと・・・・

見舞い時間が1時間くらいなのでうちでは干すことできないため
乾燥機を使って乾かし、病室にたたんで整理しとくことになります。




▶︎もち麦がダイエットに有効と話題


にほんブログ村



にほんブログ村
posted by ジュリ at 10:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする