2016年09月29日

軽井沢アウトレットのグリルビーフ結構美味しかったよ

好きなものを食べながらダイエットする方法とは


ストレス解消に軽井沢アウトレッットに行ってきました。
朝方雨で木曜日なので駐車場もかなり空いていました。

イーストで少し買い物をして
お昼をフードコートに行ってみました。

旦那が毎回注文してるフラットブレッズというお店の
グリルビーフバーガー?を食べてみました。

IMG_4454-1.JPG

単品で800円なので少し高いです。
でも、食べてみたらビーフもぎっしり入っていて
パンは軽井沢浅野屋ので結構ボリュームあり
美味しかった。

買いたいものがあったわけではなく、
ただただぶらぶら見て歩くだけで
ストレス解消になりました。


▶︎もち麦がダイエットに有効と話題


にほんブログ村



にほんブログ村
posted by ジュリ at 16:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする