2017年01月30日

バラギ湖わかさぎ釣り絶不調

今朝は雲が広がっていますが暖かい朝です。
子供を送って行くときに車の温度は2度でした。

一昨日、解禁となったバラギ湖のわかさぎ釣り。
解禁日に釣れた最高の人でも22匹。
昨日は2匹との報告です。

報告しないでもっと釣れてる人もいるとは
思いますが、今季はかなり厳しい。

ほとんどの方が一匹も釣れてないのでは
こんな状況だと無印良品でも釣れないのに、
わかさぎがいないのに?続行していいものか
悩まれていると思います。

なにが原因でこんなに釣れないのかわかりませんが
釣り人で賑わうバラギ湖になってほしいですね。

posted by ジュリ at 08:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする