2017年02月08日

麺屋武蔵で食べてみました

久しぶりに東京に来ました。

群馬県北部の田舎から高速バスで
新宿へ。

正午に着いたのでまずお昼ご飯。
子供の希望でラーメンを食べることに。

前々から行ってみたかった麺屋武蔵へ

IMG_4664.JPG
お店の前には韓国の方。
しかも店外まで列が並び
座れたのが30分後かな

券売機に一番人気と書いた写真が
ありそれに決めました。

味玉、チャーシューが大きく
少し魚介系の味が口に残ります。
IMG_4667.JPG
最初の印象は、中之条町
にあらーめんダイニング庵の
スープと同じ。

らーめんダイニング庵は
塩が代表ですが、そこに
少しこってりした醤油スープが
麺屋武蔵でした。

美味しいといえば美味しいですが、
庵で食べててた味なので
おどろくほど美味しいとは
思わなかったかな。

でも、一度食べてみる価値が
あるかな
posted by ジュリ at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする