タイ人ジュリの日記

タイ人ジュリの日記です。
 

カテゴリー:春分の日

2014年03月21日

春分の日が寒い一日

今日は晴れたり曇ったりで安定しないです。
朝から風が凄く、外にいるだけで
震える寒さです。
時々雪も舞っています。

一カ月前からブログを他の
ところに変更したのですが、
どうも書きにくくて続かなかったので
またこの無料ブログにもどりました。

その間に、息子の受験も終わりホッとしてます。

先週の13日に息子が中学を無事に卒業(バンザーイ)
長いようであっという間の三年間でした。
部活が毎日の日課といいますか、主でしたので、
勉強もちゃんとしてなく、部活が終わった7月から
本格的に始めました。
成績が伸びず、辛いこともあったと
思いますが、毎日やってましたね。

タイキ.jpg


そして、卒業式の翌日、発表があり
どうにか志望校に入れました。
たぶんビリで入ったのかな。
今年は子供が少なかったのか
定員割れに近い状態だったのも
良かったです。

4月からは落ちこぼれないように
付いて行ってほしいです。

早速、与えられた課題はぜんぜんやらず
毎日ゲームの日々です。
頼むから、勉強して群大でも入ってほしいです。




にほんブログ村


にほんブログ村










posted by ジュリ at 16:12| 春分の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする