カテゴリー:jins

2014年04月12日

Jinsでメガネ作りました。

今日も天気良かったけど、
風が吹いて寒かったです。

やっと先日注文した
メガネが出来上がってきました。

先日、高崎イオンのjinsに寄ってみました。
前々から、
facebookのやりすぎと
年のために、近くの文字がぼやけて
いたので機会があったらメガネを
作ろうと思っていたんです。

安いからいいと思ってたら
目を測定したりで結局
1万円かかるんですね。

でも軽いし、必需品かなと
思いよかったです。



にほんブログ村


にほんブログ村



posted by ジュリ at 21:08| jins | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

jinsでメガネ作りました

今日は朝から出かけました。

息子の通う渋川高校の入学説明会がありました。
9時から受付で、家を出たのが7時半。
遠いですね。

男子校で新入生200人です。
教科書とか購入して高校生活がスタートです。

12時に終わり、高崎イオンに寄ってきました。
最近facebookの見過ぎで目が悪くなって
jinsで安いメガネを探しに・・・・

安い予定が結局1万円近くかかるんですね(涙)

お昼はvilla romaでスパゲティとピザ食べ放題の
セットを注文。
息子はスパゲティを大盛りで食べてました。
サラダバーもついてるので、結構の量食べることになります。

2014-03-27 13.10.30.jpg

ペスカトーレの大盛りだよ、凄い量だよね。
これが胃の中に入ると思うと・・・


2014-03-27 13.10.15.jpg
私は海の幸のトマトソースです
名前は忘れました。



にほんブログ村





にほんブログ村





posted by ジュリ at 19:59| jins | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする