カテゴリー:タイフェスティバル

2015年02月27日

タイフェスティバル代々木 2015

[PR]H.I.S. タイ旅行

thaij.jpg


昨日は天気良くなかったですが、
今日は晴れてます。気温も氷点下になってないと思います。
昼間は暖かいですが、風が凄く、時々突風が吹いてます。

やっと週末ですね。
子供達も今日で期末テストが終わり
家で勉強しなとか何度も言われなくてホッとしてるかな。

まだ先の話ですが、今年も5月に代々木公園で
タイフェスティバルが開催されます。

今年は5月16日、17日の二日間です。
もともと、タイをPRするためのタイフェスティバルです。
今年のテーマは「タイの米製品」だそうです。

昨年は行けなかったので、今年はぜひ行きたい。
でも子供の部活がいつも重なるんですよ。

田舎から出ていくので、一泊で出かけようと
早速、都内のホテル予約しました。


にほんブログ村



にほんブログ村


posted by ジュリ at 12:31| タイフェスティバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

タイフェスティバルに行けないかも

thaifestival.jpg


今日は朝方雨が降ってましたが、
もう止んでいます。

寒くなるとの予報です。

久しぶりの雨のような気もします。
毎年4月20日前後で雪が降ってるんです。
今年も天気悪くなりましたが、
雪ではなく雨ですね。

昨日家族で話し合いしました。
毎年、行っている代々木公園で
タイフェスティバル。

群馬の田舎から出ていくので
一泊で出かけてました。

そして我が家では決まって
新宿に宿泊します。
駅近くのセンチュリーサザンタワーなんです。

土曜日の午後までタイフェスティバルを
楽しみ、夕食はホテルの1階にある
メキシコ料理を楽しみます。

翌日も午前中にタイフェスティバルに
行ったりしてました。

でも、今回は日帰りになりそうです。
いや、行けないかもしれない。
娘はテニス部の練習、息子は
学校での補習・・・・

ホテルはもう前から予約はしてあるのですが・・・

やはり子供が大きくなると
親とは行動しなくなりますし、
学校の行事も忙しく出かけられないですね。

今年の年末もタイに行こうと2月ごろに
飛行機の予約を入れようとしたら、
娘が、部活が忙しいから絶対行けないと
言う始末。

もう長い家族旅行は無理かなーとも思ってます。
寂しいですね。




にほんブログ村



にほんブログ村


おすすめ情報
ズボラ女子のなんちゃって女磨き
マイクロダイエット体験談まとめ
posted by ジュリ at 09:59| タイフェスティバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする