カテゴリー:パソコン

2014年04月27日

ベランダでパソコン打てる季節になりました。

今日は暖かいです。
もう暑いくらいです。

あまりにも天気いいので
ベランダにパソコン持ち出して
外でパソコン打ってます。

風がすこし冷たいかな。
でも本当に気持ちのいい天気です。

それに外でパソコン打つのがこんなに
気持ちいいとは思いましませんでした。


昨日は、近くの無印良品のキャンプ場がオープンとなりました。
バラギ湖が解禁で旦那と魚釣りに
行きました。
昨日も風はありましたが、天気が良く
桟橋で横になって気持ちよかったです。

DSC02597.JPG


主人はバラギ湖の解禁には毎年行きますが、
いつもは少し寒く、1匹釣れるかどうか
ですが、昨日は7匹釣れたと喜んでいました。
(たぶん、周りの人はもっと釣れていると思います)

50センチくらいの大きいのも2匹釣れたと
自慢してます。

昨晩、そんな話をタイの姉さんと
lineで話していたら、姉さんの旦那も
釣り大好きだから、早く日本に行きたいと
言い出した次第です。

これからは、暖かくなり外出も
楽しくなりますね。

今日娘は、町営のテニスコートの整備で
朝から出かけてます。
雪も解け、コートも乾いてきたので
ライン直したり、コート整備です。

午後からは、本屋に連れていくことに
なっている。



にほんブログ村



にほんブログ村

posted by ジュリ at 11:09| パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする