タイ人ジュリの日記

タイ人ジュリの日記です。
 

カテゴリー:樹号参観

2014年04月28日

娘の授業参観

今日は晴れている時間もありますが
雲がかなり出てます。

週末に比べ少し涼しいです。

今日これから
娘の授業参観で中学校に行ってきます。
公開授業と部活の説明、見学もあるようです。

できることなら、授業参観の時、
娘が指されないことを願ってます。
恥ずかしいような答えするからね娘は。

明日は午前中部活の練習とか言ってました。
午後から、嬬恋村三原地区の安市に
行ってみようかとも話してました。

yasuichi.jpg



毎年4月29日に、三原商店街で開催されています。
植木や苗木、花、農具、金物などの露天商で賑わいます。

子供は露店が大好きですし、
私も、花でも見てこようかと思っています。

息子は行きたがらない
やはり高校生になると外に行くのやがるんですよね。
人に会うのいやなようです。
家にいるのがいいと。しゅうま

フロイトやユングの精神分析でも
説明されてた?かな

まあ私はタイ人の典型(B型)で
物事を楽しいかどうかで判断するので
楽しいこと大好き、お祭り大好き
家で色々考えるの嫌いなんですよね。

そろそろ授業参観行ってきます



にほんブログ村



にほんブログ村





posted by ジュリ at 13:23| 樹号参観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする